日清カップヌードルは0秒で食べる派

こんばんは!

いきなりですが、おMEgUはカップヌードルのお湯を注いだら0秒で食べる派です。

もはや皿うどん感覚でカリカリ食べるのが良いと思っています。

でももっと大切なお話をしたい!

お酒が好きだけど、呑みながらの食事量が少ない方へ。

アルコールによる利尿作用で塩分が体内に少なくなり、

翌日だるくなる方は、低ナトリウム血症気味の可能性が。

正に私はそうなるので、塩分を摂っておく必要があります。

そこでこういった少量のカロリー控えめなものをお酒を呑む時は摂っておきます。

全然違うからお試しあれ♬

ただ、呑みながらめちゃくちゃ食べる人は塩分もかなり摂取してるので、〆のラーメンとかあかんよー(笑)