ふるさと納税返礼品の京輪蓮おりんセット、発送完了しました!

京都市のふるさと納税返礼品になっている京輪蓮®︎おりんセット「るりいろ」

急いで制作していただいたガラスのおりん台も昨日届き、現在ご注文いただいた商品は本日梱包、発送いたしました!

御礼状も私MEgU自ら心を込めて手書きで書いております。

数ある商品の中から、京輪蓮®︎を選んでくださり、本当に感謝しております!

お正月には皆様のもとへ届くといいのですが、あとはクロネコヤマト様次第(≧∀≦)年末ですからね。。。

楽しみにお待ちください。

今年のふるさと納税は12月31日まで。まだ間に合いますので、ご興味のある方は、是非各ふるさと納税サイトで「京輪蓮」と検索ください。

さとふる

https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=3126538

ふるさとチョイス

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/26100/5545923

おりんの音色はYouTubeにUPしております。

https://youtu.be/eQURB9YuTPQ

上質なおりんは、音色が全然違います。

亡き人を思い、美しい音を奏でて思いを届けるのもおりんの役割です。

もちろん仏具としてだけではなく、ヒーリング、瞑想、ヨガなど、様々な用途にお使いください。

唯一無二のガラスのおりん台を朝日に当てて、心地よい目覚めの音を鳴らすのが私のお気に入りです!

京輪蓮のおりんを、心地よく生きるための一部にしていただけることを願っております。

#おりん
#りん
#ハンディスタイル
#京輪蓮
#ふるさと納税
#ふるさと納税返礼品
#京都
#京都旅行
#伝統
#伝統工芸
#伝統文化
#伝統産業