良かれと思ってやったら嫌われた時に読む話

「同じものでも見え方が違う」

良かれと思ってやったことが、相手にとっては不要であったり、

悪気はなくても悪くとられてしまうこともある。

何気なくしていることが人を喜ばせたり、

元気付けたり、

リラックスしてもらえることだってある。

円すい形の模型は、横から見たら三角形だけど、

上下から見れば円だし、

日本人から私は歳より上に見られるが、

外国人から見たら若く見えたりする🤣

(もう見えへんかな。。。)

今日、貴方自身はしょんぼりすることがあったとしても、

笑顔でいれば、どこかで誰かが貴方を見て喜んでくれていたはず。

自分の見る角度を360度柔軟にできれば、

生きやすくなることをヨガは教えてくれました。
心と体の柔軟は大切ですね。

#ヨガ#ヨガのある暮らし#ヨガ初心者 #ヨガ好きな人と繋がりたい #ヨガ女子#ヨガジョ#ヨガライフ #ヨガマインド#マインドフルネス#ウェルネス#ハンディスタイル#ハンディスタイルヨガ#ハンディスタイルめぐチャンネル