海外用プロモーションビデオ撮影⁉️

海外用プロモーションビデオ撮影を控えて禁酒が続いております、ヘルシーおめぐです♬

タイトルだけ読むと

「タレントかっ!」

という感じですね(゚∀゚)

完全に家ではせっせと掃除洗濯など家事と仕事に追われているアラフォーおかんですが、今回のPVは気合が入ってます!

ひとつ前のブログで、YouTubeリンクも貼りましたが、前回はカンフー映画みたいだと言われ、逆に海外ウケするかしら?と思いながら、展示会のときモニターでいつも流しておりました。

でも今回は、モデルを2名も起用しまして、撮影地もかなりこだわりました。

まるでクリエイターズファイルのYoko Fuchigami (ロバートの秋山さんがやってるやつ)のようなクリエイター感を出した

「クリエイターMEgU」

を演出したいと思っております。

割と真剣にYoko Fuchigamiリスペクト(笑)

先日本物のロバート秋山さんによる

「クリエイターズファイルEXPO」

が京都の桂川というローカル地にやってきたので、これは観ないと!

ということで友だちたちと観てきました!

桂川のウェスティというところでのライブでしたが、近所のお好み焼きやさんがめちゃ美味しくて!

まぁ、話はそれましたが、とにかくめちゃ気合の入ったPVを作ります。

モデルには私の大親友でSNSにもしょっちゅう登場するあの女子たちがっ!

Instagramではストーリーズで色々現場の様子もUPしていきますので、是非フォローよろしくお願いいたします!

アカウント名

handystyleyoga

 

では、最後に、

前回のカンフー映画PVをご覧ください。

https://youtu.be/PCI8UOywp58