散髪記念写真💕とウェルネスの話

京都は秋晴れが続きますね🍁
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

Instagramに先日UPした散髪記念写真が好評だったと勝手に思っておりまして、こちらでも一枚どうぞ💕


え、いらんって?

最近、ヨガのお仕事で割としっかり動くレッスンが一時期より増えました。
といっても、ブリッジやヘッドスタンドなどはもう一切やってないです。アラフォーで体弱めの私には、体が可哀想かなと🤣

得意分野は、気さくさを売りにして
「初めてヨガをやる方がヨガを好きになる」
レッスンだと思っています。

高齢者施設でのヨガ、ホテルアクティビティ、企業様への健康プログラムなど、
「ヨガって体が柔らかい人がやるモノ」
という固定観念を覆す、楽しいレッスンをご希望の方は、ぜひお問合せください。

今朝も、ゴルフをバリバリやっておられる青年へのヨガレッスンで感動していただけました。
ゴルフの技術とストレッチなどのメンテナンスは別物です。ストレッチを知ればパフォーマンスが変わる!

膝が痛くて「明日里へ帰れるかな」と心配されていた女性も、レッスン終わりに「痛くなくなった!!!明日安心して帰れる!」
とお声かけいただけました。

やったら良いのはわかってるけどどうやって良いかわからないという方は、ぜひMEgUのInstagramをフォローください。
きっとお役に立てる日が来ます✨

 

この世知辛い世の中、ウェルネス(心と体をの健康)を重要視する企業さんが増えてきました。
いくらお金も地位もあったとしても、心が貧しく体がボロボロだったらどうでしょう?
いつもいがみ合う社員同士の揉め事に頭を抱える時間は無駄です。
社員自身がイライラしない心を作れるようにすれば良いのです。

ホームページからいつでもお気軽にお問合せくださいね!

 

 

ところで11月末から、しばらくヨガ修行しようと思っています。
せっかくなら、ひとりより皆さんとシェアしていきたいので、動画やLIVEも予定しております。

Instagramがメインですが、そちらで撮った動画はYouTubeにもUPしますね。

 

Instagram アカウント

handyatyleyoga

 

YouTube

カンフー映画って言われたプロモーション動画( ̄∇ ̄)

https://youtu.be/PCI8UOywp58

フォローよろしくお願いします!

一緒に心と体を整えましょう!

 

#ヨガ
#ヨガマット
#ヨガライフ
#ヨガインストラクター
#ヨガのある暮らし
#ヨガジョ
#ヨガ好き
#ヨガ好きな人と繋がりたい
#ヨガウェア
#yoga
#yogalife
#kyoto
#yogainstructor
#japan
#handystyle
#京輪蓮
#ハンディスタイル
#ハンディスタイルヨガ
#シニアヨガ
#チェアヨガ
#介護
#介護福祉士
#ゴルフ女子と繋がりたい
#スポーツ女子
#ゴルフフィットネス
#ゴルフ好きな人と繋がりたい