引きこもり中のため、毎日Instagramライブ更新中!

さてさて、今日からお仕事はじめの方も多いのではないでしょうか。

昨年12月中旬から、私は養生のためスポーツジムの仕事を全部休んでいるのですが、その分皆さんの前でレッスンすることもなければ、お話することもできないため、私自身も心にぽっかり穴が開いております。

レッスン前には、いつも思想や感動した話、シェアしたい話、笑ってもらえる話など、毎回ネタを用意して前に出ていたのですが、そんな話を披露する場所もなく悲しい。。。

家で事務仕事したり、前投稿のようにアイロンをかけたり(笑)なんせ一日引きこもっているため、こんな時こそ文明の利器を活用せねばいけませぬ。

そこでさっき、Instagramライブを久々にやりました。

コロナが蔓延し始めたころ、2020年はFacebookとInstagramで毎日朝晩UPしていたのですが、Instagramはフォロワーが増え、Facebookは「いいね」が減るという現象が起きました!

さぞかし毎日動画が上がってくるのがうざかったことでしょう(笑)

それからというもの、Facebookお友だちは1000人以上いるのに「だれも見てないんかな」というくらい静かになりまして(´;ω;`)

だから今回はInstagramのみ、ライブしたものを投稿に残しておこうと思います。YouTubeにもショート動画としてあげようかな、せっかくだし。

ぜひフォローしてね♬

 

https://instagram.com/handystyleyoga?igshid=YmMyMTA2M2Y=