エセインストラクターになるな!前屈の原理を5分で解説!~YouTubeより~

こんにちは!

毎日Instagramライブをしておりますが、たった5分程度をゲリラ的に行っているからかか、誰もライブでは見ていないので(笑)

Instagram投稿に残して、更にYouTubeにもUPしておりますよ!

今回は前屈の原理を5分で解説!

これ、インストラクターなら絶対知ってないと

「エセ」

です!!!

エセは「似非」と書きます。似て非となる。。。

なぜそうなるのか、原理を知らないと動いているのがもったいないと思いませんか。

私のレッスンでは、必ず「どうすればどうなる」を説明しています。

 

しかし、残念なことに、現在私のレッスンは、ほぼやっていません。

このブログをご覧の方で、生徒さんもおられるかもしれません。

本当に申し訳ないことです。ごめんなさい。

ですので、すこしでも今までお伝えしてきたことを

YouTubeに挙げることで、

他のレッスンを受けられた際も、ポイントを思い出していただけるのではないかと思ったのです。

 

なぜレッスンができなくなったか?

これはまたYouTubeでUPしたいと思います。