アウトレットで靴を2足も買ってしまって反省した時のヨガ「ダウンドック」

#ダウンドック#下を向いた犬のポーズ


犬が伸びをしているポーズで、背筋、膝裏、肩がぐんと伸びます。

上半身が逆さまになるので、内臓の緊張もほぐれます。

人生の戦いに少し疲れたとき

(前投稿は戦う時のポーズ「戦士のポーズ」でした)

ストレスで呼吸が浅くなっているとき

内臓が緊張して過呼吸気味の時

Apple Watchが壊れてないのに新しいモデル買ってしまって焦っているとき(私談)

アウトレットで靴2足も買って、もうどこへも遊びに行けないしょんぼり状態のとき(またもや私談。。。)

ワンちゃんの伸びで、一旦脳に酸素をしっかり送り、きゅーっと硬くなった内臓をほぐしながらグーンと伸びをすることで、

顔を上げた時に前向きに走り回れる

「犬は喜び庭駆け巡る♫」戦法で

なんとか乗り越えるんだワン🐶

#アドムカシュバナーサナ
#ハンディスタイル
#ハンディスタイルヨガ
#ヨガ#ヨガライフ#ヨガポーズ #ヨガ初心者 #ヨガレッスン
#ヨガのある暮らし #ヨガ好きな人と繋がりたい #ヨガジョ#バランス #体幹トレーニング#ワンちゃん#ハイアット#背筋#ストレッチ#ハムストリング#過呼吸#もうアウトレット行ったらあかん