「万事休す」からのかめはめ波⁉️

もう万事休すか。。。
と思ったどん底で、一本の蜘蛛の糸が。

この糸は、目を凝らさないと見えなかったかもしれない。

でも冷静さを忘れて客観視できず、慌てふためいていたらきっと気づけなかった。

感情に振り回されず、本当に大切なものを優先したら

「きらりと輝く糸が見えた」

#最優先事項を優先する

当たり前のことだが、日頃の

「しなければならないこと」

「やることで気が紛れること」

に引っ張られてしまうので、ゴールが見えなくなるもの。

この糸が「我欲」ではなく、

みんなでよじ登れる素敵な糸にしようと思う。

写真は沖縄のカメラ師匠が撮ってくれてた

「ある夜のオリオンビールと琉球油みそ」

「何故かかめはめ波」

なにを説明したら手がかめはめ波になるのかしら。。。

さすが師匠!

平和な夜を思い出してほっこりしたのでシェア🤣

#沖縄
#かめはめ波
#油みそ
#蜘蛛の糸
#ヨガインストラクター
#ハンディスタイルヨガ
#ハンディスタイル
#浮島別邸
#オリオンビール