離れてしまった故郷というものは、潜在意識を意識するキッカケになる

仕事の帰りに子どもの頃からよく遊んでいた奈良公園へ。

何故だか無性に心地よく、何かに引っ張られるように懐かしい商店街へ行くと、母の葬儀以来2年近く会っていない母の大親友にバッタリ会う。

マスクをしているし、住んでいる場所が全然違うし、気付くことも難しいはずなのに、いるはずのないお互いが引き寄せられるように出会う不思議。

歳の離れた旦那様と仲良く歩いておられた母の大親友に「愛」を学ぶ。

そして数日後。
ヨガを仕事にしようと決意した京都の養成スクール前を無性に通りたくなり、これまた吸い寄せられるように、目的の場所と真逆なのにふらふら歩くと、養成スクールの大師匠がグッドタイミングで出てこられる!!!

ほとんど神戸におられるはずなのに!

立ち話でのお話ひとつひとつが心に沁みる😭

 

生まれた場所、生まれ変わった場所。
二つの場所で起きた偶然。
私はまた、生まれ変わると潜在意識が言ってます。

ところで、生まれ故郷「奈良」は「NARA」と書き、韓国語で「나라(NARA)」は「国」という意味があります。
韓国語と日本語の重なる点のひとつです。
古墳時代、奈良時代の朝鮮半島との歴史を辿ってみても、前世は韓国人だと決めつけている私にとって、NARAは大切なところで、鹿さんをみると、心躍り元気になるのです。

皆様にとっての心の故郷へは、是非「行こう!」と思わず、偶然に引き寄せられてください。

きっと貴方の潜在意識が何かを伝えたがっている時なのです。
皆様にとってもポジティブになる投稿になれたら幸いです。

明日もかっこよく生き抜きましょう!


#ハンディスタイル
#ハンディスタイルヨガ
#ヨガ
#ヨガ女子
#ヨガインストラクター
#潜在意識
#健在意識
#ポジティブ
#nara
#奈良
#나라#한국#한국어