両方でスイングできるゴルフフィットネストレーナーになります!

FullSizeRender

↑動画は上記から

やっぱり本番はオーバースイング🤣
でもパターのラインが少し読めるようになってちょっと嬉しい😍
そしてただいまレフティクラブを探し中。早よレフティクラブで練習したいなー❣️
左右振れたら体も歪まなくてすむなぁ♬
ヨガは自分の心とカラダに目を向けて、この与えられた体を乗りこなすためのものだから、普通のゴルファーとは感覚が少し違うかもしれません。
だからこそゴルフで体に負担をかけないように、ご自身の癖により引き起こしてしまう腰痛や肩痛などをケアする方法を、是非ゴルフフィットネストレーナーに聞いて、ゴルファー寿命を伸ばしましょう!
あ、私ゴルフフィットネスアドバンストレーナーです⛳️
来年はツアーいっぱいできると信じてる!コロナよ立ち去れ!
#ゴルフフィットネストレーナー
#ゴルフフィットネス
#ゴルフ
#ハンディスタイル
#ハンディスタイルヨガ
#ゴルフヨガ
#ゴルフ合宿
#ゴルフツアー
#ゴルフ旅
#ゴルフスイング
#レフティ
#レフティ女子